Amazon

【2019終了】Amazonサイバーマンデー開催!損をしない事前準備や注目商品をピックアップ!

こんにちは。ヒロシです。

毎年恒例、1年で最後のビッグセールである「Amazon サイバーマンデー」の時期が今年もやってきました!

つい先日、Amazonではブラックフライデーセールも開催されましたが、またまたお得にお買い物ができるチャンスです!

✔️ 開催期間
→2019年12月6日(金)9時〜12月9日(月)23時59分

今年は昨年よりも7時間長い、87時間の開催。

しかし、ボーッとしていると欲しいアイテムが売り切れたり、お得に買えるチャンスを逃したりしてしまいます。

そこで今回は、Amazonサイバーマンデーをお得に楽しむために行うべきことや、セール必見の商品をピックアップしてご紹介していきます!

【Amazonサイバーマンデーセール】事前準備として必ず行うべきこと【やらなきゃ損】

【Amazonサイバーマンデーセール】事前準備として必ず行うべきこと【やらなきゃ損】

セールをお得に楽しむために行うべきことは以下の2つです。

  • ポイントアップキャンペーンへの登録
  • Amazonギフト券のチャージ

①ポイントアップキャンペーンへの登録

今回はえげつないポイント還元キャンペーンを行っています…

ポイントアップキャンペーンにエントリーをして、10,000円以上のお買い物をすると、Amazonポイントが最大5,000ポイントももらえるんです!

もらえるポイントはいろいろな条件によって変わってくるのですが、ポイント還元率は最大で8.5%(以下を参照ください)。

なお、ポイントアップキャンペーンへの登録は、こちらのキャンペーンページにアクセスするだけ。

仮に1万円に到達しなかったとしても特にデメリットはないので、忘れずに登録しておいてください。

ポイントアップキャンペーンへの登録はこちら

 

また、まだプライム会員になっていない方は、ポイントアップ&送料無料などのメリットが非常にデカいので、この機会になっておきましょう。

無料体験の1ヶ月で解約すればお金は一切かかりませんので。

【無料体験】Amazonプライム会員はこちら

②Amazonギフト券へのチャージ

さらに行うべきことが、Amazonギフト券へのチャージです。

チャージをするたびに、チャージした金額×最大2.5%のAmazonポイントが貯まりますよ!

Amazonギフト券

買い物をした際にもAmazonポイントは貯まるので、いわば「ポイントの二重取り」ができちゃいます!

これにポイントアップキャンペーンへの登録を加えると、ポイントがザクザクたまるので、次回以降Amazonで買い物をするときにめちゃお得になりますよね。

もしもあなたがAmazonでよく買い物をするならば、チャージをして使わないともったいないですよ!

Amazonギフト券にチャージ

気合いを入れてセール会場へ

ここまでできたら準備は万全。

あとは、気合を入れてセール会場へ行くだけです。

サイバーマンデーは年に1回しか開催されない、Amazon最大級のビッグセール。

それだけにお得な商品が多く、人気なものはあなた以外にもたくさんの方が狙っています。

プライム対象商品は返品が無料でできるので、気になったら買うというスタンスでも良いかもしれません。

心の準備ができたら、いざ決戦。セール会場に向かいましょう。

Amazon サイバーマンデーセールのおすすめアイテム【Amazonデバイス編】

Amazon サイバーマンデーセールのおすすめアイテム【Amazonデバイス編】

サイバーマンデーセールで絶対にやっておくべき事前準備をご紹介しましたが、ここからは必見のセール対象アイテムをご紹介します。

まずはAmazonデバイスから。

AmazonデバイスはAmazonのオリジナル商品ということもあり、毎回かなりお買い得になる必見アイテムですよ!

Kindle Paperwhite

電子書籍の定番アイテムである、Kindle Paperwhiteは必見アイテムの1つ。

Kindleがあればいつでもどこでも本が読めるのでめちゃ便利。僕も愛用しています。

「水深2mで60分間耐えられる」IPX8等級の防水機能を備えているので、お風呂でうっかり落としても安心ですよ。

なお、Kindle Unlimitedの3ヶ月99円キャンペーンも開催中なので、読書ライフを満喫したい方はあわせておすすめです!

Amazon Echo Dot

Amazonのスマートスピーカーである「Echo Dot」。

話しかけるだけで音楽をかけたり、電気のON-OFFをしたりできる便利アイテムですね。

狙っている方が多いアイテムかと思いますが、7月のプライムデーと12月のサイバーマンデーがAmazon Echoを最も安く買える時期です。

この時期を逃すと半年以上も待たないといけなくなるので、Echo Dotを検討している方はぜひどうぞ。

その他

Amazonデバイスに関しては、「Fire TV Stick」や「Fire タブレット」などもセール対象になることが予想されます。

サイバーマンデーセールが、1年で最も手頃な価格でAmazonデバイスをゲットできるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。

Amazonデバイスのセール会場はこちら

Amazon サイバーマンデーセールのおすすめアイテム【ガジェット&家電編】

次にガジェット類のおすすめアイテムです。

Amazonはガジェットを非常に得意としているので、ぜひチェックしておきたいところですね。

Anker Soundcore Liberty Neo(ワイヤレスイヤホン)

有名ガジェットメーカーであるAnkerのワイヤレスイヤホンがセール対象です。

こちらは低価格のワイヤレスイヤホンの中ではトップクラスと言われており、音質や防水性、接続などのレベルが高水準と評判になっています。

定価でも5,000円程度と安いのですが、それがさらに安く手に入るチャンス。

使っていたワイヤレスイヤホンが僕の不注意で壊れてしまったので、個人的にも購入しようと思っているアイテムです。

Hiroshi
Hiroshi
AirPods Proが出ましたが、イヤホンに3万円以上は出す気になれません笑

Anker PowerCore Essential 20000(モバイルバッテリー)

Ankerの各モバイルバッテリーもセール対象。

こちらのPowerCore Essential20000は、超大容量で、かつUSB-CとUSB-Aポート搭載のモデル。

つまり、PCやタブレットと、スマホを同時に充電できるハイスペックなモバイルバッテリーなんです。

これだけの水準のモバイルバッテリーがお得に手に入るので、モバイルバッテリーをお探しの方は必見だと思います!

Hiroshi
Hiroshi
MacBookも充電できるモバイルバッテリーを探していたので、個人的にもかなり気になっています

Philips シェーバー

Amazonのセールでお得に購入できるフィリップスのシェーバー。

毎日の髭剃りは肌に負担をかけてしまいますが、フィリップスならば肌にやさしく、しかもしっかりとヒゲを剃ることができますよ。

特にカミソリ負けをしたり、ニキビができやすい男性にとっては、肌にやさしい電気シェーバーは不可欠なアイテム。

上位モデルから下位モデルまで価格が下がりますので、ぜひ検討してみることをおすすめします。

Amazon サイバーマンデーセールのおすすめアイテム【ファッション編】

Amazon サイバーマンデーセールのおすすめアイテム【ファッション編】

ファッションアイテムは、サイバーマンデーにあわせて20%OFFのクーポンが発行されます!

そのため、服や革靴・スニーカーはもちろん、バッグやストールなどの雑貨類もお得に買えますよ。

クーポン対象アイテムの中から要注目のアイテムをピックアップしていきます!

ニューバランス スニーカー

デザイン性の高さと履き心地の良さで大人気のニューバランスのスニーカー。

セール価格で買えることは少ないのですが、今回の左イバーマンデーセールにあわせて、様々なモデルが20%OFFクーポンの対象になっています。

ML574

大定番のML574が今なら20%OFFで買えます。

カラー展開・サイズ展開も超豊富なので、あなたにぴったりのML574が手に入るはず。

これを機にぜひチェックしてみてください。

M576

イギリス製のM576もなんとセール対象。

これがセールになることは本当にまれだと思います。

定価だと3万円ほどしますが、今なら2万円台前半で買えますので、ニューバランス好きのファッションフリークの方は必見です。

M996

アメリカ製の996番も20%OFFで購入できます。

1万円台の996番はよく見ますが、こちらはアメリカ製のハイグレードモデル。

これがセール価格なのはあまり見ませんね。

イギリス製のM576もアメリカ製のM996も安く買えることは滅多になく、いずれもスニーカー好きの方から支持が厚いモデルなので、要チェックです。

ジョンストンズ カシミアマフラー

イギリス王室御用達の超名門ブランド「ジョンストンズ」のカシミアマフラーが非常にお得に買えます。

定価は約3万円するのですが、セール&20%OFFによって1万5,000円以下です。

これからさらに寒くなりますから、マフラーは必須アイテム。

ジョンストンズは作りや素材が最高峰とも言えるくらい素晴らしいので、1つ持っておくと暖かく過ごせる上に長く使えますよ。

カラー展開も豊富で、メンズ・レディースともに使えるので、ぜひチェックしてみてください。

グレゴリー リュック

「山のロールスロイス」と言われるアメリカのブランド、「グレゴリー」のリュックが超お買い得になっています。

グレゴリーのリュックはAmazonの他のセールでも対象になることはありますが、今回はセール価格+20%OFFなので、定価の半額くらいで買えるものが多いです。

グレゴリーのリュックは僕も使っていたことがありますが、デザインや耐久性は申し分ありませんね。

長く使えるリュックを探している方は、この機会にお得に手に入れてください!

イルビゾンテ ヌメ革財布ほか

イタリア・フィレンツェの名門レザーブランド「イルビゾンテ」のアイテムもかなりお得に買えます。

イルビゾンテといえば、ヌメ革を使った財布といえば真っ先に出てくるブランド。

メンズ・レディースともに使える革小物を多く展開しており、レザーアイテムが好きな方々から厚い支持を得ています。

Hiroshi
Hiroshi
実際に僕も数年前まで使っていましたが、革の質が高く長く愛用できました。

なお、今回のサイバーマンデーは財布のみならず、キーホルダーやカードケースなど他の革小物もかなりお得に買えます。

イルビゾンテのアイテムがここまでお得に買える機会は他にないので、要チェックです。

【Amazonサイバーマンデー】イルビゾンテのセール対象品を見る

TAION インナーダウン

コスパ最強のインナーダウンとして名高い、TAIONのインナーダウンもセール対象になっています。

ユニクロより安い!TAIONのインナーダウンがすごく使えてコスパ最高でおすすめ!

TAIONのインナーダウンは、650フィルパワーの高品質ダウンを90%も使っているにもかかわらず、ユニクロと同じくらいの価格というコスパアイテム。

それが今回さらに安く手に入るのですから、インナーダウンを探している方は是非チェックしておきたいところです。

元々の値段もあってから、TAIONのインナーダウンはなかなか値段が下がりませんので、ぜひこの機会にどうぞ。

Amazonのファッションアイテムは穴場です

ファッション系はAmazonでは地味な印象を持つ方も多いと思いますが、実は結構な穴場だったりします。

Hiroshi
Hiroshi
Amazonは返品が無料でできるので、試着感覚で購入できるのも大きなメリットですね。

ファッションアイテムについても、ぜひチェックしてみてください。

ファッションのセール会場はこちら

サイバーマンデーだけじゃない!Amazonは他の先行キャンペーンもアツい!

サイバーマンデーだけじゃない!Amazonは他の先行キャンペーンもアツい!

サイバーマンデーは非常にお得なセールなのですが、実はサイバーマンデーに先駆けて行われている他のキャンペーンも超アツいです。

いずれも既に始まっています!

①Amazon Music Unlimited 4ヶ月99円キャンペーン

1つ目が、Amazon Music Unlimitedのが4ヶ月99円で利用できるキャンペーン。

Amazon Music Unlimitedは約6,500万曲が聴き放題になる、世界最大級の音楽配信サービスです。

通常は月額980円(プライム会員は780円)なのですが、1月6日までの期間限定で4ヶ月99円で利用できます!

1ヶ月に直すと、なんと25円。うまい棒3本分以下です。

Hiroshi
Hiroshi
僕は毎月780円払っているので、本当にうらやましい…

以下の記事にて、Amazon Music Unlimitedの詳細や登録方法、および解約方法についてくわしく解説しています。

【1/6まで】4ヶ月99円で6500万曲聴き放題!Amazon Music Unlimitedの感想

 

すぐに解約すれば、99円以上かかることはない(4ヶ月はフルで利用できます)ので、ぜひこの機会にどうぞ。

※今までAmazon Music Unlimitedを利用したことのある方は対象外です

【4ヶ月99円】Amazon Music Unlimitedはこちら

1月6日までの期間限定!

②Kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

対象のKindle本が読み放題になる、Kindle Unlimitedも3ヶ月99円で利用できます!

通常は1ヶ月980円なので、こちらも超破格ですね。

Hiroshi
Hiroshi
僕はこっちにも毎月980円払っています。本当にうらやましい…

ただ、こちらは12月9日までと期限が短めなので要注意。

 

Kindle UnlimitedKindle Unlimitedは話題の本も対象になっているので、これが3ヶ月99円は本当にお買い得。

最近だと「DEATH 『死』とはなにか」も対象になっていたりして、僕もいま読んでいます。

 

なお、こちらは過去1年以内にKindle Unlimitedを利用していない人が対象なので、「昔に使っていたな〜」という方も対象ですよ。

また、Kindleデバイスがなくても、スマホやタブレットがあれば利用できちゃいます。

こちらもすぐに解約すれば、99円以上かかることはない(3ヶ月はフルで利用できます)ので、ぜひこの機会にどうぞ。

【3ヶ月99円】Kindle Unlimitedはこちら

12月9日までの期間限定!

まとめ。Amazonサイバーマンデーで、今年最後のお買い物を楽しもう!

まとめ。Amazonサイバーマンデーで、今年最後のお買い物を楽しもう!

1年を締めくくる特大セールである、Amazonサイバーマンデー。

1年間がんばった自分にご褒美を買うもよし、大切な人へのプレゼントを買うもよしです。

特に12月はボーナスの時期なので、懐が比較的うるおっている方も多いと思いますので(笑)。

 

Amazonのセールでは、人気アイテムは毎回売り切れが早いです。

つまり、あなたが狙っているアイテムはみんなも狙っているということ。

欲しかったアイテムを買い逃すことがないように、早めにセール会場に向いましょう!

Amazonサイバーマンデー 会場はこちら

 12月9日までの期間限定!

ABOUT ME
Hiroshi
Hiroshi
月間15万PVの当ブログを運営する、25歳のミニマリスト男子。 服や革靴、革小物の経年変化、無印良品、スタバを愛しています。 こだわりのあるモノ・服選びやライフスタイルについて発信中。 最近Instagramも始めました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です