革靴

2万円で本格靴が買えるスコッチグレインのアウトレットが凄い!コスパ抜群でおすすめ

スコッチグレインのアウトレットならば2万円程度で本格靴が買える。すべての男性におすすめしたい

グッドイヤーウェルテッド製法の革靴は、

  • 履いているうちにどんどん足に馴染む
  • ソールの張替えが可能だから長く履ける

というメリットがあります。

前述のようにグッドイヤー製法の革靴は、普通安くて3万円程度からなのですが、2万円で買えてしまうスコッチグレインのアウトレット靴は本当にコスパが高いです。

革靴に3万円というと「少し高いな」という印象があるかもしれませんが、2万円程度ならばグッとハードルが下がるのではないでしょうか?

革靴の入門として、日々のローテーション用として、冠婚葬祭用の靴として。

就活を控えた大学生や日々革靴を履くサラリーマン等、すべての男性、特に今まで本格的な革靴を履いたことのない方におすすめです。

スコッチグレインの革靴
就活生が革靴にお金をかけるべき5つの理由【選び方やおすすめブランドは?】就活生が3万円以上出して本格的な革靴を買うべき理由と、就活生は具体的にどんな革靴を選ぶべきか、また就活生におすすめのリーズナブルなブランドについて書いています。就活生・大学生は必見です。 ...

 

スコッチグレインのアウトレットはレディースも充実!

スコッチグレインはレディースも豊富にラインナップがあります。

アウトレットならば価格はメンズよりも安い1万円台後半から。

「革靴を履いてみたいけれどそこまでお金をかけたくない…」という女性にぴったりですね。

【レディース】女性におすすめしたい革靴(おじ靴)ブランド5選+1本記事では、レディースにおすすめの革靴(おじ靴)ブランドを5つご紹介しています。革靴(おじ靴)がレディースのコーデに合うことも写真を交えて解説しているので、革靴が気になっている女性は必見です。...

スコッチグレインのレディースは武骨すぎない、かなり可愛い感じのデザインが多いので、コーディネートに取り入れやすいかと。

男性だけでなく、女性のみなさんの革靴デビューにもスコッチグレインはおすすめです!

あとがき

スコッチグレインのアウトレット店舗では、「匠シリーズ」というモデルがあります。

これは、フランスのアノネイ社やドイツのワインハイマー社といった、世界的なタンナーのトップグレードカーフの革を使用した靴です。

それがなんと3万円。

アウトレットは郊外にあるので行く機会が少ないかもしれませんが、アウトレットを訪れた際には、是非こちらも見てみてください。

こちらの記事をおすすめです

スコッチグレインの革靴
愛用歴4年の僕が語る、スコッチグレインの魅力【店舗やラインナップも】スコッチグレインの革靴について知りたいですか?本記事では、スコッチグレインを4年愛用する僕が、その魅力・特徴、ラインナップや購入できる店舗などを徹底解説していきます。これを読めばスコッチグレインのことは網羅的にわかるので、必見です。...
1 2 3
ABOUT ME
Hiroshi
月間25万PVの当ブログを運営する、26歳のミニマリスト男子。 服や革靴、革小物の経年変化、無印良品、スタバを愛しています。 こだわりのあるモノ・服選びやライフスタイルについて発信中。 最近Instagramも始めました!
ミニマリストの愛用品