スニーカー・サンダル

まさかの偽物?SSENSEの通販でCT70を最安値で買ってみた結果…【コンバース】

こんにちは。ヒロシです。

いま最も人気のあるコンバースのスニーカーといえば、「CT70」ではないでしょうか?

ヴィンテージらしい面持ちと、その履き心地の良さから、ファッション好きの方に愛されています。

 

しかし、CT70はその人気の高さに反して、日本では一般に流通していません

手に入れる手段は色々とありますが、「値段の高さ」と「偽物」がネックです。

 

そこで「CT70」関連でよく見るのが、SSENSEという海外の通販サイト。

いろいろなブログで勧められていますよね。

しかし、海外サイトということもあって、

購入までのハードルがすごく高そう…
しかも、偽物じゃないという確証もないし、買うのがすごく不安だ…

と感じる方も結構多いと思います。

 

そこで、実際に僕がSSENSEでCT70を購入してみました

今回は、SSENSEでCT70を買う手順(購入〜到着)と、SSENSEのCT70が本物かどうかをレポートしていきます。

  • CT70の購入を検討している方
  • CT70を安く買いたい方
  • SSENSEが偽物か知りたい方

こんな方は、ぜひ最後までお付き合いください。




1 2
ABOUT ME
Hiroshi
Hiroshi
月間23万PVの当ブログを運営する、25歳のミニマリスト男子。 服や革靴、革小物の経年変化、無印良品、スタバを愛しています。 こだわりのあるモノ・服選びやライフスタイルについて発信中。 最近Instagramも始めました!
ミニマリストの愛用品

POSTED COMMENT

  1. アバター OZ より:

    us9って27cmじゃないですか?

    • Hiroshi Hiroshi より:

      OZ様
       
      コメントありがとうございます。

      確かに通常のUSサイズだと、US9は27.0cmに該当します。
      しかし、なぜかコンバーススニーカーの場合、サイズ表記がハーフサイズズレているんです。。
      (日本製コンバースなども同様です)

      そのため、今回の記事でもUS9=27.0cmとしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です